SSブログ

コエビソウ [植物]

まだ涼しくて過ごしやすいです。
雨も思ってほどまとまって降りません。
明日はJR事故での振替輸送の最終日です。
暫定ダイヤを見ましたがあまり変わりませんでした。
助かりますね。

ベロベロネともいいます。
花言葉は「女性の美しさの極致」
写真を撮るのに苦労した花です。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

36_Marmalade

赤っぽい段々の葉っぱの部分は写真に撮ったことがあるのですが、お花の部分がこうなっていたのは気づきませんでした。
初めて見ることが出来て嬉しいです♪ありがとうございます^^
by 36_Marmalade (2005-06-17 21:12) 

そんな名前のハリウッド女優いましたよね。(笑)
初めて見た花です。
by (2005-06-17 21:42) 

イチ

マーマレイド♪さん
今年から咲き始めました。
花の中を撮ろうとするとどうしても無理な姿勢となります。
小さいのであわせるのも大変でした。

カイト(^^)さん
ハリウッド女優で?
花言葉から名前をつけたのでしょうか。
by イチ (2005-06-18 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

琉球ガラス コップ矢車菊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。