SSブログ

ラッキーバック [雑記]

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

新年の楽しみといえば福袋です。
今年もいくつか買いました。
実用的だったものは「コメダ」でした。
来年も買います。
もう買わないのはマクドナルドでしょうか。

そんな中で昨年買って面白かったエアガンショップ「SAMURAI」の福袋。
ジャングルで兵隊さんが顔にペインティングしているヌリヌリするやつとか
黄色と緑のサイリウムとか5パーセントぐらい使いそうな小物が入っていました。

今年の福袋は世相を反映して…。
50枚入り不織布マスク、迷彩の布マスク、ガスマスクと見事な三段落ち。
その他の小物も昨年よりも使いやすものばかりでした。

来年も楽しみにしています(買うことができれば)。



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

shiho

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
私も福袋買いました~!
コメダじゃないけど!
by shiho (2021-01-16 14:52) 

けったま

面白そうなものが入った福袋ね。使えなくてもいいね
by けったま (2021-01-17 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末登録販売者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。