SSブログ

移動 [雑記]

また、ずいぶんとご無沙汰になってしまいました。
年明けからの社内改変業務で大変でした。

落ち着いたと思ったら4月より異動となり全く新しい業務に就きました。
僻地勤務が東京本社勤務になった感じですかね。
辞めさせたい意図があるのかもしれませんが。

頑張らずに適当な仕事がモットーでしたがそうもいかなくなりました。
関わる人数が飛躍的に増えこちらも大変。
いい歳して新卒と変わらないので扱う方も大変だろうな。

nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

けったま

たいへんそうね
by けったま (2022-04-20 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ITパスポート疲れた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。