SSブログ

消防設備士 乙6 その2 [資格]

試験後は知識のこぼれ方がひどいのでなるべく早く再受験。
隣の県が一番早かったのですぐに申し込みました。
こぼれそうな知識を堰き止めて再受験しました。

難易度がわずかに上がっているような気がしましたがクリア。
記述も済ませて再チェック。
あー、また「消化器」と書いてありました。
ちょっと情けなくなりましたが書き直して提出。

数週間後には合格通知が届きました。
消防設備士は面白かったので甲種を含めて少しずつとっていこうと思っています。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

けったま

はやっ。よっぽど悔しかったのね。おめでとう
by けったま (2021-11-11 13:48) 

イチ

けったまさん
ありがとうございます。
もうね、消火器見たら立ちくらみするほどでした。
by イチ (2021-11-12 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

消防設備士 乙6資格間話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。