SSブログ

資格間話 [資格]

各種試験が毎週あり頭がいっぱいいっぱいです。

私が受験する会場はホテルを使うことが増えました。
日曜日に披露宴がなくなったのでまわって来ているのでしょう。
大広間に机を並べて着席するのですがホテルの大広間。
使い方としてはウエディングや各学会など。
そう、華やかな場所であることが多いです。

豪華な装飾品、鏡が壁に配置されてあったり空間を広く見せるためでしょうか。
前列の受験生、自分の前に姿見がデンとあり苦しむ姿を見せらるのは気の毒。
良いことはマイク設備が充実していて注意事項が聞き取りやすい。
トイレが綺麗、喫茶が楽しめる。

大学よりもホテルの方がいいかな。
交通の便もいいし。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

けったま

目の前に姿見…いややわ
by けったま (2021-11-25 17:21) 

イチ

けったまさん
ちょっと配慮が欲しかったです。
by イチ (2021-11-28 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。