SSブログ

2005-07-11 [植物]

私が間違ってクリックしたのが悪いのか記事のないままに公開してしまいました。
当の本人はコメントがつくまで気がつきませんでした。
記事なしで放置しておくのもなんだか身勝手な気もします。
ナイス!にあたたかいコメントもいただきましたので消すのもなんだか・・・。
とういうわけで北九州で写して来た花をUPします。

アザミですが大きさは大人の握りこぶしぐらいあります。
大きさを比較できないのが残念です。

晴天には恵まれませんでしたがしっとりと濡れた秋月は良かったです。
福岡地震の影響か解体中の旧家や新築の家をよく見かけました。
旧建築で建てられた家が解体される光景は物悲しくなります。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 6

そうですよね、わたしもそう思います。 
やっぱり男はそうでなくちゃ。
by (2005-07-11 19:20) 

イチ

カイト(^^)さん
これにまでコメントをいただくとは。
私の中でアニキ!と呼ばせていただいています(とくにシモで)。
by イチ (2005-07-11 22:04) 

やっと判りました(=^_^=)
イチさんが、何か意味があってとかテストしてるのかしら?と思ってました。カイトさんの影響を受けたのかしらとも。。。
by (2005-07-13 22:34) 

イチ

杏都さん
お騒がせしております。
すいません。
少し記事を加えました。
by イチ (2005-07-13 23:29) 

白紙でよかったのに〜  本当に。ちょーうけた!
真似させてもらいますよ(勝手に)
by (2005-07-15 23:28) 

イチ

カイト(^^)さん
白紙はなにか気まずいですよ。
by イチ (2005-07-16 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。