SSブログ

埼玉だよね? [遍路]

東武東上線で川越を越え埼玉に行きました。
新宿で池袋にいくはずが間違って阿佐ヶ谷まで行くという失敗を
やらかしなが東京から一時間ちょっとゆられるだけで田園風景。
新幹線だと通勤も仕事場によっては楽だなと。

第十番札所正法寺。
土曜日なのでドライブをかねてやってくる人がちらほら。
関西の札所巡りとの温度差を感じます。
道しるべもないし案内標識も少ない。


昨日は夜景でしたが今日は昼間の風景。
ここがどこだかわかるかな。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

埼玉へ飛んでっちゃった!
案内標示が少ないですかぁ~?
少なすぎるのは困りますよね。

2枚目の写真…どこかなぁ~?
by (2007-06-06 04:52) 

けったま

関東は茨城の形と千葉の形がわかる程度で
他の県はどこにあるかわかりません
by けったま (2007-06-06 18:16) 

イチ

shihoさん
埼玉であったましたか。
標識なしは歩き主体の私には辛いですよ。
名刹そろいなんだからもうちょっと力を入れたら良いのに。

けったまさん
茨城と千葉は私にはどこがどこだか(笑)。
次は日光に益子です。
茨城だっけ?
by イチ (2007-06-06 22:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。