SSブログ

雪でした。 [遍路]

土曜日は日中もどんより雲で冷たい。
夕暮れより降り出した霙が夜には雪に変わったようでで一夜あけると銀世界。
秩父を歩くのに。

しかし、前日とはうって変わって天気もよく暖かい。
溶け出した雪で足元はぬかるんでいましたが快調に工程を刻むことができました。
秩父のお寺はどこも感じ良い所ばかりでした。

残り10寺、これからが難所続きなんですよね。




nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

雪が積もっているのに、お寺参り…。
頑張っていますね。
by (2008-02-13 20:30) 

SIBA

雪の中のお寺、綺麗ですね♪
京都もそんな感じです。
お参り、頑張って下さいね~風邪に気をつけて♪
by SIBA (2008-02-13 22:05) 

けったま

いつもより色が明るくていい感じ・・
暖かい部屋でみる雪景色はいいなぁ
by けったま (2008-02-15 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そろそろさむいのに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。