SSブログ

名前が言いづらい。 [雑貨]

12月も半ばに成り忙しさに追われるようになりました。
お元気でおすごしでしょうか?

最近、いろいろと雑貨を買っています。
紙媒体の整理整頓に。

いろんな店を回っているうちに気に入ったデザインがあり集まってきました。
クッションやらポーチ、マウスパットなどなど。
色を変え品を変えと。


20091216174047.jpg


畳が生活感が出てる。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

shiho

マウスパッド…、この前、富士フイルム?の
オンラインで自分で作ったんですよ!!私。
by shiho (2009-12-16 20:34) 

SIBA

私、雑貨を見るのが大好き♪
気に入った物に出会うと嬉しいですよね♪(^^)v
by SIBA (2009-12-18 17:34) 

けったま

まぁ元気で過ごしておりますよ。
写真のは何でしょう?リュックかいな
by けったま (2009-12-20 09:08) 

イチ

shihoさん
富士フィルムがそんなサービスしているのですね。
私はセンスがないからな〜。

SIBAさん
最近、雑貨屋巡りをしています。
今が探しているのは小物入れですね。

けったまさん
元気でなによりです。
クッションですよ。
by イチ (2009-12-21 22:07) 

つぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。