SSブログ

ミニチュア [雑貨]

トイレに花を置きたくて探していました。
苔玉とかの盆栽でも良いかなと見ているとミニチュア発見。


P1000660 のコピー.JPG



植木鉢に刺しておくものらしい。
私はというとトイレにドライフラワーとセットで置きました。


P1000662 のコピー.JPG


なかなかいい感じ。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

けったま

かわええのぉ
意外とロマンチスト?
by けったま (2010-01-22 07:01) 

SIBA

おっ、可愛いですね~♪
私も、トイレにドライフラワー置いています(^^)

>ゆでても消えないのでしょうか?
卵の印字は、レーザー印字みたいです。
ゆでても消えないようです。
私は、ゆでてはいませんが水で擦っても消えませんでした(^^)v
by SIBA (2010-01-24 17:33) 

shiho

かわいいのぉ~!
by shiho (2010-01-26 11:17) 

イチ

けったまさん
意外と・・・見たまんまロマンチストですよ。

SIBAさん
トイレをきれいにすると金運があがると言いますしね。
快適をこころがけています。

shihoさん
いろんな種類があって迷いました。
by イチ (2010-01-29 23:03) 

本来は手帳入れ越冬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。