SSブログ

メラメラ [遍路]

最近また寺によく行っています。
それも不動尊です。

あらかじめ護摩の時間を調べていきます。
本堂に入れるし読経にホラ貝、太鼓とライブで聞けます。
僧侶と一体感がでるのはまさにライブそのもの。

久しぶりのキハチのハヤシライス。
いろんな出汁がプロの味。
美味しいな。


P1000896 のコピー.JPG


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

けったま

ほぉそんな楽しみ方があったとは。
体験してみたいけど、ちょっと罰当たりな感じもするし…
by けったま (2011-01-21 07:02) 

shiho

うまそ~~!このハヤシ~。
by shiho (2011-01-31 10:16) 

イチ

けったまさん
けっこう楽しいですよ。
タダで本堂に入り間近で本尊を見る事が出来ますよ。

shihoさん
キハチの料理はどれもおいしいね。
by イチ (2011-02-02 21:48) 

温泉フル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。