SSブログ

ストリーマ [雑貨]

今年の花粉の飛散量はかなり多いとか。
私は鼻より目にくるタイプ。

昨年からずっと欲しかった空気清浄機を買いました。
イオン発生器はあったのです。
清浄機を加えると最強コンビになるという広告にひかれてしまいました。

形もコロンとして色も部屋に合うしなにより1ヶ月先まで待たなくても買える。
品薄のようで欲しかった機種は在庫がありませんでした。
さすが東京、確保量が違うのか。


久しぶりにケーキを食べました。
キハチ、濃厚で美味しかったです。
清浄機もこんな色。


P1010055 のコピー.JPG


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

けったま

まだ余裕があるのね。
効くといいね。
by けったま (2011-03-04 14:24) 

shiho

花粉…、まだ酷くならずにいます。
あぁ~!チョコケーキに釘づけ。
by shiho (2011-03-09 07:48) 

イチ

けったまさん
今年は鼻までデビューかも。

shihoさん
甘さ控えめでおいしかったですよ。
花粉なのか風邪なのか鼻が調子悪いです。
by イチ (2011-03-10 22:09) 

乗り鉄ヘルシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。