SSブログ

ぱふぱふって [雑貨]

お土産でもらいました。

正直、「キワモノ」って思いました。
味はというとピーマンらしさはなく甘さ控えめのケーキでした。
もう少し味に癖をつけても良かったのではと思いました。


P1000633 のコピー.JPG



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

けったま

コレもらった時「ネタだ!」って小躍りしたっしょw
確かにクセがあったら、おいしかったのにね
by けったま (2010-02-06 10:02) 

shiho

ピーマンを使ったパフケーキ…?
どんな味だぁ~。
想像つかない!!!!!!!
by shiho (2010-02-06 12:29) 

SIBA

ピーマンもケーキになりましたか?!
どんなお味か食べてみた~い♪(^^)
by SIBA (2010-02-07 13:55) 

イチ

けったまさん
お察しの通りです。
転がってきたわと思いました。

shihoさん
ちょっとプツプツ感がありますが普通のケーキですよ。

SIBAさん
もう少し癖を出したほうが良かったと思います。
あまりにも普通すぎます。
by イチ (2010-02-16 22:18) 

越冬チョコ好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。