SSブログ

チョコ好き [雑貨]

お姉様方、バレンタインはいかがでした?

私はというと自分で食するためにゴディバで買いました。
この時期の限定物がやはり食べたいじゃないですか。

毎年早めに買おうと思いながら(人が少ないから)間際の熱い時期まで逃してしまいます。
ショーケースに近づいていくと十戒のモーゼのように道を空けてくれます。
左から右へと見渡しすぐに商品を選び、
自宅用なので包装類はいらないと伝えて会計までの立ちくらみするような時間を耐えます。

各社のブースを見ながら同士達(その道の方かも)ががんばっている姿を見ると
心の底から応援しています。


shop_item101018_s.jpg




nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

shiho

ねえねえイチさぁ~ん!!
     お姉さま方って誰の事…?(笑)
by shiho (2010-02-15 08:25) 

けったま

つチロルチョコ
by けったま (2010-02-15 21:30) 

イチ

shihoさん
もちろんおふたかたのことですよ。

けったまさん
質より量なのですね。
by イチ (2010-02-27 22:18) 

ぱふぱふって来客 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。