SSブログ

バード [雑記]

また、間が空きました。
いかがお過ごしでしょうか。
インスタはマメに更新しています。

ツバメがようやく住み着きました。
卵を4つ産んで温めていましたが孵ったようです。
せっせと餌を運んでいます。
まだ毛が生えそろっていないので親が温めてあげています。


IMG_0328.PNG


スズメも巣作りをしていますが先日まだ、ヒナが落ちていました。
戻そうと近くによると親が攻撃を仕掛けてきます。
草むらに隠れているヒナにエサを運んでいる姿は甲斐甲斐しいです。

困ったちゃんは雨どいに巣を作ったセキレイ。
なんでこの時期そこに巣をつくるかな。



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

shiho

おはようございます!
私もインスタは、マメに???更新しています!
by shiho (2020-06-21 04:41) 

けったま

近所の電線にツバメが止まっているので、どこかに巣を作った模様
by けったま (2020-06-22 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私見ですがいやはや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。